見出し画像

第2話運極と覇者の塔

こんにちは挨拶のネタが無くなったぬめです
今回はあの後のやることのことを書いて行きます
まずあの後最初にやったことはメインのラキモンを作る所から始めました。
ついでにこのアカウントの運極を増やしたいのでマルチで周回しながらオリガを運極にしてメインのラキモンが三体になったのでとりあえずこの後の運極作りが楽になりました。

一応イザナミで使えるけど使わん

これでサブ垢の運極1体目入手しこいつを使って今日降臨していたドゥルヨーダナも運極にしましたこいつは友情に超強シャイニングピラーを持っていてアビリティも3アビ対応してたので割と普段使いもできそうだったのでありがたいです。
時系列だと確か運極より先に覇者の塔をクリアしに行きました。
最近はシーズンしかしてなかったので20階から登るのは久しぶりに感じました。
ルシファーがいたので割と簡単に登りきれて楽勝になったなーと改めて感じました。
そしてその日の8時にプレデビオルのタイムシフトが無くなるのでその前にプレデビオルのラックを10にあげてプレデビオルが使えるようになりました。こいつも普段使いはいいほうなので作れて良かったなと感じます。そしてディクエクスもとりあえずクリアしあとはラックをあげるだけになりました。次の話は多分コラボか間に合えば轟絶運極のどっちかになると思います。
最後まで見て下さりありがとうございます最後に今のBOX載せときます。

運極作り終わったあとにハクアが出ました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?