[数宇 - マイ計算機] 機能更新: 式編集時に変数名の直接入力機能を追加

こんにちは!

消費税計算機数宇の開発者、宇宙人です。
数宇では、ユーザーがより便利に式を編集できるように新しい機能を追加しました。
これからは、変数名を直接入力して式を編集することができます!

変数名の直接入力機能

これからは数宇では、式を編集する際に変数名を直接入力して使用することができます。
これまでは、式を編集する際に、変数名を一つ一つタイプして入力する必要がありました。
その過程で、入力ミスがあれば、なぜうまくいかないのかという状況もあったでしょう。
(私もよくありました)
今回のアップデートでは、式の編集機能に入ると、入力欄の下に追加した変数がボタンとして一覧表示され、簡単にタップして式に直接追加することができます。
式の途中でもカーソルを置いて使用する変数をタップすれば、どこにでも変数名が入力されるので、もう入力ミスによる式のエラーメッセージが少なくなるのではないでしょうか?

今回のアップデートで、私を含め、他のユーザーの方々の貴重な自由時間をまた少しでも増やすことができれば嬉しいです。

数宇は、ユーザーの様々な要望に応えるために努力しています。
アップデートに関するフィードバックや追加で希望する機能があれば、いつでもお知らせください。
私たちはユーザーの意見に耳を傾け、より良い数宇を作るために努力しています。

数宇を使ってより便利な計算をお楽しみください。ありがとうございます。

Google Playで数宇をダウンロードする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?