[数宇-私だけの計算機] 機能アップデート: ライブラリから計算機を追加

こんにちは!数宇の宇宙人です。

今日は、数宇で簡単に計算機を追加する方法をアップデートして紹介したいと思います。

計算機の追加

数宇を初めて起動すると、おなじみの画面が表示されますね。それがこちら、計算機を追加する画面です。


こちらでライブラリから計算機を追加ボタンを押すと、私が事前に作成しておいたさまざまな計算機が表示されるページに移動します。

ここで、必要な計算機を選んで、計算機を追加リンクをクリックすると、すぐに数宇に選択した計算機が追加されるようになっています。

今後の計画

現時点では私がアップした計算機のみ追加できるようになっていますが、近いうちに皆さんが作成された計算機もアップできるように準備していますので、少々お待ちください。

さらに、皆さんが作成された計算機をアップしていただく方には、感謝の意を示すことができるようにする予定ですので、多くのご関心をお願いします。

数宇は常にユーザーの利便性を考えて努力しています。さらなる機能とアップデートをお楽しみに!

ありがとうございます!

Google Playで数宇をダウンロードする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?