見出し画像

最近流行りのオンラインサロンってどうなの?

私はいくつかオンラインサロンに入っています


学習系やマネーリテラシーを学ぶオンラインサロンなど入っています。

1つ入っているが、あまり意味ないなーって思っているものがあってそろそろ抜けようかなと思っています。

オンラインサロンに入ったって意味がないというブログに書きましたがアウトプットが前提になります。

入っただけでは意味がないんです。

ここのオンラインサロンでアウトプットしても自分への返りが弱いなと感じ始めて私の学習には意味がないと感じています。

少しずつですが、ブログも更新しているので見てみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?