見出し画像

一週間だけ幸せでいたいなら車を買え


去年の3月に新車で買ったNワゴン

黒光りのカッコいいやつ

パドルシフトもついててセミマニュアルみたいで面白い

ほんとはマニュアル車が買いたかったんですけど

嫁さんに強く反対されたので諦めました

何でも、何かの時に嫁さんが運転できないのと

車自体がダサいのだそう・・・

いや俺が乗る車なんだけどさ・・・

どうもヌノタケ電気です。


先日、あるお客さんのところで事件が発生しました

そこは車の整備工場だったのですが

工場の外壁に広く落書きをされ

終いには、置いてあったお客さんの車のタイヤがパンクさせられていたそうなのです

だれかの若気の至りかと思いきや、なんと犯人はそこの工場の大家の息子だったのです

なぜわかったのかと言うと、弊社で取り付けた防犯カメラにバッチリ映っていたそうなのです

防犯力はあまりないが笑、いざという時威力を発揮します

早速、違う場所にも追加して欲しいとのことで

本日追加工事へ

パンクさせられた裏手ではしごで作業をしていると

なんと当の本人様登場!

ものまね歌合戦かよW

しかもタバコをふかしつつ、悪びれる様子もなく

聞けばすぐ隣のうちが大家だそうで

何か気に入らなかったんですかね

少しお年を召しているようにも見えました

確かに整備となると

車をカラふかししたり、クラクションの音なども測定したりしていました

なかなかの音量です。

もしかしたらこれかなあなんて思いつつも

決してやっちゃいけん事も分からんのかと怒りを覚えました

承諾済みで物件を貸しているんだろうし


ちなみに私が買いたかった車は画像の車ではないですよ笑

でも、あのレッドブルカー一回お見かけしたことあって

仕事先にたまたま営業できてたんですよね

若いお姉さん二人が

すっげーコスチュームで

一本どうですか~っと、レッドブル配ってました


それを飲まなくても、元気になったのは言うまでもありません


株式会社 布武電気計装

埼玉県児玉郡神川町大字元原33-1

MAIL:magna50b@agate.plala.or.jp

DM:nunn1009nuno@icloud.com

HP:https://r.goope.jp/nunotake

インスタグラム:https://www.instagram.com/denki_nunotake

代表取締役  布川 努【33】


#レッドブル

#車

#防犯カメラ

#電気屋

#ヌノタケ電気


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?