見出し画像

おれは助けてもらわねえと生きていけねえ自信がある


昨日

今の現場にてうまくいかず

うなされている夢を見ました

仕事に熱中している証拠でしょうか

どうもヌノタケ電気です。


昨日から夜勤から昼間へ

なかなか身体が重く、すぐには切り替えられないものです

寝ても覚めてもドン・キホーテのテーマ曲

買い物せずにはいられません

昼間に私の顔を見た店長さんが

「ぶっ通し????」

と驚いていましたが

私はあなたの顔夜も見ました

店長さん何時間働いてんだ・・・


嫁さんと離婚する夢


最近夢占いにはまっています

朝起きた時

かすかに覚えている夢を占うのです

その中でも、嫁さんと別れる夢結構見るんですよね

他人になっていて、子供も向こう

凄くシリアス・・・

しかしこれはいい夢だそうで

「相手に対しての感情が強かったりするとき」

に夢としてこういった形で現れるそうです

マジか(*^-^*)笑

後は、もっとその人を大事にしなさいというメッセージ

こっちの意味合いのが・・・


さらには財布を無くす夢だったり

お金を失う夢も

これからお金を手に入れられる予兆だそうです

減ってく一方だけど( ;∀;)

ていうか夢の中まで喧嘩してたら疲れてまうがな...

ちなみに嫁さんは

お地蔵様に追っかけられる夢だとか

ライオンにおっかけられる夢だとか

追っかけられる系をよく見るそうです

それは俺なのか?笑

お地蔵様に追いかけられる夢は

思いがけない幸運がもたらされるといった意味があるそうで

でっけえ鼾かきながらいい夢見てんのね

あまりにもうるさい時

地震速報の音を流し、鼾をとめたら怒られました



株式会社 布武電気計装

埼玉県児玉郡神川町大字元原33-1

MAIL:magna50b@agate.plala.or.jp

DM:nunn1009nuno@icloud.com

HP:https://r.goope.jp/nunotake

インスタグラム:https://www.instagram.com/denki_nunotake

代表取締役  布川 努【33】


#夢占い

#離婚

#ヌノタケ電気




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?