見出し画像

一瞬の判断が変える未来を見たいか



断糖ダイエット三日目、

糖質を取らないせいか、しゃがんで立つと眩暈がする笑

ゴルフ場の何でもない坂も

息切れが半端ないです

脂質をうまくエネルギーに換えられてない証拠です

サプリで補わなくては・・・

さらに水分が抜けたのか、体重は1キロダウン

お昼はゴルフ場でしたが、生姜焼きのごはん抜きで切り抜けました

どうもヌノタケ電気です。


世にも珍しい血のマニュキア


この事件も前の職場での出来事なんですが

置き型のグラインダーってあるじゃないですか


こんなやつ

これで切った部材の面取りをしようとしたんですよね

五時前で焦っていたのか、焦って面取りしようとグラインダーを回し

さっと、さっとやるはずだったんですね

後はご想像の通り

画像載せますが、グロイので注意してください
(記念に撮ってある)














今自分で見てもグロイ笑

そっさに指を引っ込められたからよかったけど

そのまま巻き込まれていたら、私の左手はぐちゃぐちゃになっていた事でしょう

時系列でいくとこれはくるぶしを焼いた前です

それほど出血はなかったものの、ティッシュで押さえ

たらたら垂れる血を眺めながら病院へ行こうか迷ったが

あーこりゃ労災だなあと気になり

家に帰って再度消毒と止血

ジンジンするけど何とか平気そうやん(*'ω'*)

そしてその日は木曜日

バスケの試合があることに気づく怪我人

いやあ~、行くか!

嫁さんには止められましたが、俺の体は行けると言っていた

包帯巻いて、匠の手袋して何とか出場

人と接触すると痛かったけど、何とかなるもんですね


その後は爪が変な風に生えてくるのが面白くて

暇があればガリガリいじってしまった

皆さん、慣れた作業でも気を付けてください

ケガは急にやってきます

そして、パーが続いていても

OBは急にやってきます

51、44の95

酷かった笑


次回は、昼休みの千本ノックで折れる指をご紹介します


株式会社 布武電気計装

埼玉県児玉郡神川町大字元原33-1

MAIL:magna50b@agate.plala.or.jp

DM:nunn1009nuno@icloud.com

HP:https://r.goope.jp/nunotake

インスタグラム:https://www.instagram.com/denki_nunotake

代表取締役  布川 努【33】



#電気屋
#ケガ
#ヌノタケ電気

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?