見出し画像

魔法の教室 認定講師勉強会 2021年5月11日

昨日、認定講師になった理由をブログに書いて投稿したら、

なんと!

ゲリラライブで校長先生の奥田珠紀さんのFacebookライブの勉強会が急遽開催されました。

久しぶりの勉強会、待ってました!って感じ✨✨

しかも、たまたまFacebook見てた時に告知がきたからリアルタイムで参加できました😊


それでね、大事だなって思ったことがあって・・・

自分と繋がれば必ずアウマクアが助けてくれる

魔法の教室では、潜在意識(心・感じる力)を小さな内なる私『ウニヒピリ』、顕在意識(頭・考える力)はお母さん『ウハネ』と呼んでいます。

お母さんウハネが小さな私ウニヒピリに寄り添ってウニちゃん(ウニヒピリ)の願いを叶えるよう行動する。そうやって自分と繋がれば、

それを少し上から見ているお父さん(アウマクア・超意識)が、インスピレーションをウニちゃんに送るよう動いてくれる。

画像1

なので、「うわ~困った~💦」ってなって、アイデアが欲しいときに大事なのが、自分と繋がっておくということ!

私は、ここ1年くらいアイデアが下りてくることが急に増えました。
今まではアイデアが下りてきてるのかどうかさえ、感じたこともありませんでした。ウニちゃんが居るってことすら知りませんでしたから・・・😅

みなさん是非、魔法の教室を受講して自分と繋がってくださいね!

そして、良いインスピレーションをもらうためには、机に向かって頭を悩ませるんじゃなくて、ウニちゃんが気持ちいいな~と感じて、波動が上がるようなことをやる。

タマちゃんは朝日が昇ってくるのをお庭で椅子に座って見ていたそうです。

あなたにとって、気持ちいいな~ってことは何ですか?
ちょっと感じてみて下さいね♡

やってやってやりまくれ!

何かアイデアが下りてきても、「そんなん無理!」って出来ない理由をすぐに考えてポイっと捨ててしまうことが無いですか?

また、その直感が間違っていたら?と不安になるかもしれません。

でも、やってやってやりまくれ!なんだそうです。


まあ、でも本当にそうですよね。

『成功してる人は、止まらない人だ』と、心の勉強をするようになって分かりました。

失敗してもまた立ち上がって、とにかくやる。やりまくる。やるしかない。

あーじゃこーじゃ考えていても何も動かない。やるしかない。

一つ行動を起こせば、次につながっていく。

今週もひとつミラクル体験をしました。まだ途中なので言えませんが、数か月時期がずれてたらこの話は前に進まなかったと思います。

月曜日になんか閃いて「聞くだけはタダ」と魔法の教室自己実現講座で習った教えにしたがい電話を入れたのがキッカケです。

ホントにミラクル✨


行動するって怖いですよね。

私、これまで逃げまくりの人生でしたので、ホンマにすぐ楽な方に流されそうになりますが、今回こそ頑張りたい!!「頑張れ!負けるな私!!」と自分を奮い立たせています。

心臓を縮み上がらせ、呼吸が止まってしまいそうになりながら、「怖い怖い」って言いながらも、家族や魔法の教室や5rhythmsで出会ったたくさんの仲間に応援してもらいながら、逃げずに挑戦しています。


自分らしく生きるため、みなさん小さなことからでいいです、少しづつ少しづつ挑戦してみませんか?


ありがとうございました💖





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?