見出し画像

お久しぶりになってしまいました、、、気づいたら2年生に!!(最近のことなどいろいろ)

お久しぶりすぎます!!!長らく投稿できなくてすみませんでした🙇4月になり無事に2年生に進級し、気づけば5月、ゴールデンウィークも終わってしまいました、、、😭今日のnoteでは最近のあれこれをお話ししようと思います😄

ゴールデンウィークの思い出!

友だちに会いました🥰

地元のお店でテイクアウトして近くの公園でいわゆるおしゃピクっていうのをやりました✌️天気がいい日だったということもあり、外の空気を吸いながらのランチは格別でした!私はハンバーガーを食べたのですがボリューム満点で食べるのが難しかったです🤣

勉強

地元のショッピングセンターに勉強スペースができたみたいなので行ってきました!!いいですね、ショッピングセンターにある勉強スペースは!!お腹が空いたらすぐにご飯が手に入るから!笑 人もそれほど多くなく、高校生に囲まれながら勉強をしておりました。

最近の私。

朝の9時から夜の9時まで学校にいて勉強するという日常を送っております。土日も欠かさず行っています。教員採用試験が近いため、毎日その勉強のことで頭がいっぱいです。なんかもう、勉強していない時間が不安で不安で。しかも研究も並行して行わないといけない。でもまあ、大変だけど充実はしていますよ🎵

そんなこんなで自称多忙な日々を過ごしております。忙しいアピールをするのも嫌なんであんまり言わないようにします。笑🙊

今週は、久しぶりに京都で友だちと会う予定があります〜!!ちょっとした息抜きになりそうです。(でも会うまではどこかで勉強して時間を無駄にしないようにはしますが😅)あと、友だちとわかれた日の夜は温泉が有名なホテル?(個室のカプセルホテルに近い?)ところを予約しました!個人で勉強合宿みたいなことをしようと思って。あと、単純にたまには1人に時間が欲しいなって。たまにはいいですよね?(許可をもらって正当化しようとしている)
休息と勉強のバランスをとりながら試験の日まで突っ走っていきます😁

みなさんの勉強の息抜きがあれば教えてくださーい!!

Thank you for reading😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?