見出し画像

【急募!?】

今のパソコン(Windows)を使い続けて早6年。立ち上がりが遅くて、やる気が失せるレベルのパソコン。

来年度はいっぱいパソコンを使う機会があるから、分割払いしてでも買わないと思っていたところ、パソコンを買ってもらえるとの朗報が!!嬉しすぎる⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

しかし、問題はサーフェスかマックブックか。個人的にはマックブックがコスパいいと思ったり…サーフェス買うならcore i7がいいけど結構の値段。画面は13インチ台を希望。今の段階ではマックブック寄りに気持ちが寄ってます…。支払いは年内にしたいとのこと。使い慣れているのはWindowsなんよね…ちなみに、スマホはAndroid、タブレットはiPadを使ってます。笑 (Appleで揃えてないんかーい笑)

何か意見ください!!!

Thank you for reading☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?