見出し画像

旦那との出会いのお話。遡ること2018年7月。黒歴史。⑧


ᐕ)‪ฅ‬


ねむい。今日もまたこんな時間😪

上の写真は初めて旦那に手作りしたバターロール。

張り切って40コくらい作った💪(  ˙꒳​˙💪  )



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

駐車場に戻るまで手を繋いだままで

カレカノのような感じ。


いままで出会ってきた男は軽く50人くらいですが

なんだろうなー🤔


新鮮味がありましたね。旦那は。

特別かっこいいって訳でもなく普通。

たまに訳の分からないこと言うAB型。


なにがそんなに惹かれたのか未だにわかりませんが

今でもちゃんと好きな気持ちはありますね😘




ホテルは少し広くて綺麗なとこ✨

私は何度も利用してるとこ((´∀`*))ヶラヶラ



買ってきたお酒やおつまみを並べて

映画を流しながらソファーに隣に座って

食べ飲みしてました🥃。


私はお酒強いんですが、酔うとよく喋る。

旦那もフラフラになるまで飲んでました(笑)



T「もう可愛すぎる///」

酔っ払うとそういってギューしてきます。

やめてよー((´∀`*))ヶラヶラって気な感じで

軽く受け流してたんですが


酔っぱらいのじゃれ合い

T「すきー!!!!!」



と言われ何度もギューされ、キスもされ

これだけされてるのに、付き合ってないのは


なんとも言えないな🙊と思い

思い切った私は、、、




「私たちの関係どうする?」



と、はっきり言いました。





T「あ、え、と」


少し戸惑うT。

やっぱ遊びの関係かなー(´・_・`)

なんて思ってシュンとなりました。



🥃をグビって飲み

私に向かって星座をするT。



「俺と付き合ってください」








!!!!!!!!!!





T「本当はさっきの夜景のところで
言おうと思ったんだけど、恥ずかしすぎて///」



胸触ってたやつが何が恥ずかしいじゃ(笑)




T「付き合ってくれる?」





断る理由がありませんでした。

話も合うし、惹かれていってるとは思ってたので


私はうんっと返事を返しました。




そして、お風呂を別々に入り🛁*。

一緒に入ろうと言われましたがさすがに
断りました🤪




寝る時にまぁ当たり前ですよね


襲われました。


キスを何度もして、舌もからめ

バスローブに手をかけ


裸で触れ合う。



この時の時間2時。

お酒も沢山飲んでいい感じのフラフラ。


キスも心地よく、ドキドキしてた瞬間








T「うぷ」






へ?








T「た、たいむ!!!!!!!!!!!」






旦那は口を押えて

洗面所に走っていくのでした。






初エッチがこんなんやで😅



一生忘れられない思い出になりましたとさ。





続く!おやすみなさい😘

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?