見出し画像

旦那との出会いのお話。遡ること2018年6月。黒歴史。⑤


日曜日。終わった‼️
今日は一日中眠くて_( ¯꒳¯ _ )ウトウトしてた


旦那と知り合ってからもう5年くらい経つのかー
早いなぁ𖦹‎.𖦹‎💧

今日過激🚨⚡
苦手な方はスルーしてね!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


蒲鉾工場をあとにして、
次に向かう博物館まで歩いていくことになりました。

梅雨明け☀️てクソ暑い中(笑)


なんの会話してたかまでは
あんまり覚えてないんだよなぁ🤔💦

ただこの時のT。うんちく言うの好きだったなー
自分のことうんちく博士とか言ってたわ。
あんまり興味はなかったけど((´∀`*))ヶラヶラ



博物館について、涼しい館内で
天国👼かよって思ったのはすごく覚えてる(笑)

Tも汗かいてたし(笑)


なんでわざわざ歩いたんだろほんと!😡


博物館ではあんまりぱっとしなかったかなー
色々順番に見てまわってあっという間に終わった気がする



大事なこととか面白かった事は
覚えてるけど1から10まで覚えられない😎


次からが割と!らぶな展開!


海に🌊!行きました!
博物館をあとにして、小田原にもどって
次どうするってなった時に

Tが夜景🏙綺麗なところあるけど行く?って
話になってまた電車に乗って🚃
降りてバス停とかで見回ったのですが
よく分からなくて(笑)

割とウロウロしたけど、私の足も限界ちかかった。
厚底のサンダルだったから痛かった😭

夜景は諦めて近くにある海に向かうことに、、!


階段をおりて、砂浜を歩く時に
Tが手を差し伸べてくれて

T「大丈夫?」って。


キュンってきましたね。キュンって(笑)


ここからずっと手を繋いで歩いてました(*>ω<)ω<*)


Tの手汗がやばかったです(笑)
私あんまり手汗かかないから。なんでだろー
と思ってたけど、原因はTでした😅
なのに、俺が原因じゃない言い方してた気がする。

カッコつけてたね。最初らへん(笑)



いつぶりくらいの真っ当なデートをしたんだろうか。
なんだか新鮮すぎて、ドキドキして
もうどうなってもいいや?笑な感じでしたね
ここら辺から😱😱

帰りたくないなーって感じ。


砂浜を歩き回って
小田原にもどったときにはもうわりと
あたりは真っ暗でした🌃


小田原城付近を歩くことになって
手を繋ぐのが当たり前になってて👐

暗い道を2人で歩いてたんですよねー

たまに人が通ったり、カップルもいたりして

城の手前ら辺に着いた時に



Tの顔が近づいてきて




(*-(  )チュッ




とキスされました🤣🤣🤣

へ?でした(笑)

急にどうした?!って私びっくり笑


T「いや?」といわれ

私「嫌じゃないけど、、」と言うと

またキス(笑)


あった初日にキスされるとは思ってませんでした(笑)
いや、軽く期待はしてたかもしれない(笑)



キスが終わると照れすぎて黙り込む私達。

歩いて駅の方に向かっていると


T「約束してたから、我慢するけど
キスは許して」


と言われました。



実は私たちは会う前に約束をしてたのです。


初対面でホテルへ🏩👫はいかない!!!

つまりやらないという!



((´∀`*))ヶラヶラ


私「ホテルいく?」

T「え?!」

私「Tならいいよ。」



このまま帰るのも嫌だったし
もうちょっと一緒に居たいから
そう伝えると


T「でも約束したし、、どうしよう、、」


と言いつつホテルを検索するT。笑



私「やる?」

T「やりたい、、、」





どうなる?!私たち!

𝓽𝓸 𝓫𝓮 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓲𝓷𝓾𝓮𝓭

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


この時私24歳。
T23歳。   あ、言ったか忘れましたが
学年的に2個歳上な私です( ⋅֊⋅ )b



それでは明日をお楽しみに、、
やるのか?!やらないのか?!


明日も過激!かもしれないので見る際は⚠️

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?