見出し画像

旦那との出会いのお話。遡ること2018年7月。黒歴史。⑦



ねむっ(つω`


最近夜更かし続いてます( ³ω³).。o

ノート書いたらすぐ寝よ🥱


※今日も過激です
変態系です。見る注意⚠️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Tとの初デート2018年7月15日を終え

毎日やりとりしてました。

📞はもちろん。LINEでやり取りし始めました。


実際会って、本名も言って
付き合うって関係にはならなかったけど
セフレ?みたいな感じになるのかな?
やってないからまだ⊂(  ^ω^)⊃セフセフか?



やり取りの中で次に会うのはいつ?


まぁ、そうだよねー

会いたくなるよねー

あんな事されてして、次あわないわけないし

気持ちはすきになりかけている



2018年7月20日(金)

仕事終わりに、静岡県清水の駅で待ち合わせることに!



この日確か土用の丑の日でϵ( 'Θ' )϶

T、電車で向かってるときコンビニで買った
うなぎの🍙食べたって言ってたな(笑)

こういうことは覚えてる🤣


会う日は、沢山お酒飲んで
ホテルで楽しもー!って言うことになり


(やる気満々なのは気にしないで)



めっちゃ強い酒を買いまくったな私。



Tに初めて会ってから5日後。
当日はルンルンしながら夜を待って

Tとの再開!



私の車に🚗のって、初デートリベンジの夜景🏙を

見に行くことに!!!



日本平〜(*^^*)

割と有名かな?


暗い夜道。でも何人か人はいました(笑)

少し、山を登った先に夜景がきれいなんですよー


三保の松原で見る夜景も綺麗ですが
日本平で見る景色もまた綺麗✨


夜景デートにはもってこい。



手を繋いで見ましたが本当にロマンチックでした。

今では考えられません🤗笑



T「抱きしめたい」

夜景を見ながら後ろからギューっとされました。

私心臓バクバク🤣


私「綺麗だね💦」

恥ずかしがりながら、とりあえず会話する私。


すると、Tの顔が近づいてきて

(*-(  )チュッ



ドキドキでしたわー




何度か軽いキスを繰り返して

Tの手がだんだん下に、、、


私「///」


モミッと胸を揉まれました




T「ホテル行こうか///」

私「う、うん///」





ただのヤリたい盛りの2人みたいです。


※まだ付き合ってません





𝓽𝓸 𝓫𝓮 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓲𝓷𝓾𝓮𝓭




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


過激が続きますがご了承ください。

こんな事あったなーって
思い出すとぽんぽん出てくる(笑)


確か牛乳を買ったのだけども
お酒をわる様に🥃

ホテルにまるまる開封せずに持って帰るの忘れた( ̄▽ ̄;)


わたしのぎゅうにゅーう(笑)





言ってみたかった事

このお話は実際にあったお話しです。






おわり。笑

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?