見出し画像

旦那との出会いのお話。遡ること2018年7月。黒歴史。⑨


こんばんわ🌙

息子また風邪ひき休む😭
今週二度目のお休み💦

娘は逆に元気すぎて😂
今日は早めに寝たい、、、、

眠くてしんどいー

仕事の面接結果の連絡も来なくて
最近萎え萎えのくらりです。




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




旦那初めて私としている最中に

トイレへ駆け込み🤮。




🤣



さっきのお酒の飲みすぎでしょうね🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺

あとあとなんでそんなに吐くまで飲んだの?
と聞くと、旦那


「酔いの力で告白しようと思って」



🤣だらしないーーー!!!笑




こうして、初夜を迎えたわけですが

失敗にて終わりました🤪





次の日旦那は二日酔い(笑)

私は普通😎私は酒には強いです( *¯ ꒳¯*)



ドリームプラザというのが静岡県の清水にあります!

そこで映画デートしました👀🍿*゜


未来のミライを見た気がする!


ここで、仕事の人と出会ったりしたんだよなー笑
デートしてるとこ見られた笑

プリクラも撮ったり、UFOキャッチャーしたり

美味しい海鮮丼食べて大満足♡



T「気持ち悪い、、」

二日酔いのドリンクとか飲んでたけど

Tはずーと体調わるそうでした笑




さすがに月曜日から仕事なので
土曜日の夜にお別れ、、


帰り際のバイバイがいちばん辛い😢

軽く遠距離だし



バイバイしたあと少し泣いたのは内緒🙊





Tと付き合った記念日💍

2018年7月20日


もうすぐ5年たちます(˙◁˙)




おしまい。

わりと簡単に書いてしまったのですが
旦那とのこんな感じです。

次回はそんな旦那と会う前のわたしの
小さい頃からの破天荒をどうぞ😊





𒅒𒈔𒅒𒈔𒅒𒈔𒅒𒈔𒅒𒇫𒄆



眠さ限界おやすみなさい(-_-)zzz

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?