見出し画像

小物でモチベーションを上げる

台風に備えて朝起きてすぐ、車で水などを買い足しました。昨日の夜も買いに行ったのですが、去年の台風がトラウマで・・^^; 準備するに越したことはないですね。

さて私は、芸術的な部分もすごく好きで、雰囲気から仕事や勉強ムードに入るのが好きです。うまく説明できませんが、自分のなりたい像を描いて、それに向かって進む。自分がテンション上がる服装をしたり、小物を揃えてかっこいい自分像を作って仕事や勉強、趣味に打ち込む。まあ、皆さんもそうかと思います。

最近はネイビー色にすごくハマっていて、ネイルの色もネイビーです。^^笑 会社の車を買い替えたときも、「この色、Nuriちゃんっぽいから!」と営業車をネイビーにして頂きました!!★感謝~~

というわけで、かばんの中もほとんど黒とネイビーです。↓

自分が気に入れば何を持ってもいいのです。大好きな色やモノに囲まれて気分を上げて何かに打ち込めるって幸せなことですよね!!★どうせなにかをするなら楽しい方がいい。自分で楽しくなる方法を考えて行えばいいですよね^^❤ ではでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?