見出し画像

今私が欲しいもの

 この投稿は、私が今欲しいものをただひたすらに上げていく自己満投稿となっております。

 今月、出費がどえらいことになっており、このままだと勢いで色々買ってしまいそうなので、まとめることで冷静になりたいと思います。


①UNIQLO ストレッチスリムストレートジーンズ

UNIQLO様

  Twitter(X)で誰かがツイートしていて、めっちゃいい!と思ったジーンズ。今年は1着ジーンズを買ったのですが、ネットで買ったためサイズが大きくフィット感がないなあ・・・と思っていたところにこのジーンズを発見。今年は買ってしまったので、また来年買おうかなと思ってます。

②シャワーヘッド

 ReFaのシャワーヘッド、有名ですよね🚿
 正直何がいいのかあんまりわかってないんですけど、いつか試してみたいなあと思ってます。

③低い枕

 この画像は適当に引っ張ってきたのですが、田中みなみ大先生が作った枕か、若美枕っていう枕が欲しいんですよね。

 肩こり改善、首のシワ予防になるそうで。でもこういう低い枕ってサイズが大きくて、市販の枕カバーの種類が少ないことが難点。

 枕カバーを安く、種類を増やしてくれたらもっと買いやすいのにな・・・

④フォームローラー

 これが今一番欲しいかも。足のマッサージや背中のマッサージに使えるし、気持ち良く伸ばせそう。種類が多すぎて迷う・・・

⑤エアマックス ココ

 これは来年彼氏に買ってもらおうかなと思ってる。笑

 スポーツサンダルが欲しい・・・可愛い!!!

⑥Bruno ホットプレート

 お家で友達とタコパとか、焼肉とかして楽しみたい!部屋くさくなるけど。1台あると便利ですよね。すき焼きとかもできるように、深めのプレートがあるやつがいいなあ〜。結婚祝いとかで欲しいです笑

 あと、マルチに使えるカバンも欲しい。カバン難民すぎるから茶色のカバンが欲しい・・・できれば2−3万くらいで抑えたいなあと。

 あー。欲しいものたくさんあるなあ。

 物欲がないよりある方が人生楽しいと思う。もちろん全部買ってたらお金は貯まらないからこうやって欲しいものを整理して、必要な時に必要なものを買える人になりたいなあと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?