見出し画像

ある日の休日の過ごし方

私の趣味は展示会巡りで、面白そうな展示会があったから北浜へ行ってきた✌️

あの現象に名前を展
やりがち
わかる
センス良き


あ〜、わかる〜〜なものが多く楽しかった

追加でまたやるらしいから、興味がある方はぜひ

そのあとは北浜でコーヒー飲んだ、最高☕️

オススメ

基本休日は家でのんびりすごしてるけど、たまに出かけるとやっぱり面白い、

ちなみに今日仕事は休みで明日も休み、最高

今日は美容dayで、マツパしてカットカラーする予定

マツパもカラーもめんどくさすぎて2.3ヶ月ぶり?とか、根本5-10センチくらい黒い。笑

来月は初めてまゆげ整えてくる、楽しみ👏

カラーめんどいから黒髪に戻したいけど絶望的に黒色似合わんからなあ〜〜、かといってセルフは風呂場が荒れるからなあ〜〜、女の子ってお金かかるほんとうに😭😭まあそこが楽しいところでもあるけど☺️

みなさまも素敵な一日をお過ごしください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?