見出し画像

結果発表

先月受けた、製菓衛生師の試験
ちゃんと合格してました💮


合格発表の日は、看護学校のテストがあって
テストとテストの間の休み時間に
合格発表ページにアクセスしてみるものの
更新されておらず…
でもテストにも集中しないといけないし
かなり情緒不安定な1日でした


お昼休みになってやっと
更新されていたので、看護学校の友達と
一緒に合格が確認できました^^


看護学校での勉強の習慣があったからこそ
合格できた製菓衛生師の試験だったので、
相互作用ですね(^^)


次に受ける国家試験は
2年後の看護師国家試験かなー


そんな今日は、パフェの試作を
せっせとつくります^^🌲🍓🌲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?