見出し画像

ハンドクリーム

サボン パチュリ・ラベンダー・バニラ
1540円 30g

匂い的には濃厚でラベンダーやバニラなど匂いから甘ったるさという部分では苦手な人もいる感じがあります。イライラした時など、リラックスや鎮静などの効果が感じられます。

テクスチャー的には、最初の質感からは濃厚なクリームだけど、少量でもしっかり伸びてベタつきにくいです。

ラベンダーの匂いってことで妊娠初期などの方は使用しない方がいいと思います。

看護師をしてますが、臭いに関しては強く抗がん剤治療などしている人などがいるなら控えた方がいいです。

同僚の方で、ウキウキと自分のご褒美にサボンのハンドクリームを買ってつけたら、上司に匂いが強いって注意されてた子がいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?