見出し画像

看護師×研究×Youtuber HARU 【ナース図鑑】

◆名前
YouTube看護大学 Haru

◆エリア
Web・YouTube

◆看護師のお仕事(Ns何年)
10年目


◆看護師+αの私
医学博士を修了し、集中治療に関する研究を行っています。
学んだことを皆さんに届けるために、YouTubeで教育活動をおこなっています。
最近のテーマはHappyです!
 
具体的なお仕事・活動
臨床 = 小児集中治療室の看護師
研究 = 集中治療、看護師がHappyになる研究
教育 = YouTubeで情報発信



画像1

 
◆I am
楽しいことが大好き!Happyになりたいやつは俺んとこ来なwww


◆アクセス
国境の長いトンネルを抜けると、そこはYouTube看護大学だった。

ナース図鑑の出演はこちら
↓↓↓


*YouTube→
https://www.youtube.com/channel/UCt9NjeJxwsobBUWDHUJXo2A??sub_confirmation=1


*Instagram→ https://www.instagram.com/youtube_nursing/


*Facebook→ https://www.facebook.com/Work.style.of.Nursing?locale=ja_JP


*Twitter→ https://twitter.com/Youtube_Nursing


*Note→ https://note.com/youtube_nursing

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

様々なナースライフを楽しんできる看護師さんと会ってみたい、話してみたい、もっと出会いたい方はオンラインサロンを活用してみてください!
申し込みはこちらから↓↓↓
(公式LINE登録のあと出てくるFacebook グループへ申請ください!)



ナースライフバランスでは、 SNSを活用したオンラインサロン、各種イベント、情報など通して 看護師としてのいろんな働き方やプライベートを充実させるための情報や活動を通して1人でも多くの看護師が「自分らしさを」大切に、 自由で面白いナースライフを過ごせる世の中を目指します。