見出し画像

自分の数字の出し方、こんなにも簡単です。



ヨガ数秘学占いでの、自分の数字の出し方お伝えしますね♪
これ、知ってどーすんよォ〜って思ってる方も
まあまあ、一回はやってみて。


出した数字からわかること↓【ヨガ数秘チャート】

    


誕生日からの計算方法


☆基本【数字はバラして足し算。10 ,11,以外は全て一桁になるまで足し算】


【学びところ】 レッスンナンバー

生まれた月
例えば-----【1981年12月23日生まれ】の人なら------
12→1+2=【3】



【あなたらしさ】 ソウルナンバー

生まれた日
例えば-----【1981年12月23日生まれ】の人なら-------
23→2+3=【5】



【困った時の助けになるメッセージ】 ファンデーションナンバー

生まれた月と生まれた日を足し算
例えば------【1981年12月23日生まれ】の人なら--------
1+2+2+3=【8】ここで、まだ2桁ならそれを足して一桁に。10と11はそのままで。
     (生まれた月と日を足したら23だわ〜という人は2+3にしてね)


【持って生まれた強み】 ギフトナンバー

誕生日の西暦の下2桁を足し算
例えば------【1981年12月23日生まれ】の人なら--------
1981年の下2桁は81。
8+1=【9】     10や11はそのままにしとく。


【過去から(これまでの経験も含む)の強み】 パストナンバー

誕生日の西暦全て足し算
例えば-------【1981年12月23日生まれ】の人なら-------
1981→1+9+8+1=19さらに→1+9=【10】


【第一印象(人から見られるあなた)】 プロジェクトションナンバー

生まれた持った強み➕生まれた日
例えば-------【1981年12月23日生まれ】の人なら--------
8+1+2+3=14→1+4=【5】


【自分の核、こうありたい】 コアナンバー

過去からの強み➕生まれ月
例えば-------【1981年12月23日生まれ】の人なら-------
1+9+8+1+1+2=22→2+2=【4】


【第三の強み】 アセットナンバー

過去からの強み➕持って生まれた強み
例えば---------【1981年12月23日生まれ】の人なら-------
1+9+8+1+8+1=28→2+8=【11】


【人生の目的(経験を経て到達したい目的)】 パーパスナンバー

生年月日月日全て足し算
例えば--------【1981年12月23日生まれ】の人なら---------
1+9+8+1+1+2+2+3=27→2+7=【9】

            

----------------

実際に出した、この人の数字を チャートに入れて見ると。↓



どうでしたか?できましたか?
このチャート(BOX)に入った数字の言葉[キーワード]を見ていくと
自分の9つの事が見えてきます。
数字からの言葉[キーワード]はこちら↓から見てみてね。


もし、数字の出しかたなど、わからない所あれば【質問】と公式ラインに書いてご遠慮なく聞いて下さいね。
お返事しています♪←←🌸料金は発生しません☺️



                                                                                                  
                                     



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?