見出し画像

ざっくりとキーワード特集

こんな事がわかります。
      ↓

ヨガ数秘チャート

誕生日の数字の出しかた

(数字をチャートに入れると
その数字のワードからメッセージを受け取れます。)



数字1

1の言葉[キーワード]

ソウルボディー 

はじまり   可能性     種
ひとり    自分の世界   自分中心
独立心    自立心     頑固(意識の強さ)
個性的    一番      我が道を進む
パイオニア           自分探し


数字2

2の言葉[キーワード]

ネガティブマインド【先にマイナスをみる目線】

つながり    他者への目線    関係
パートナー   気遣い上手     ふたり 
慎重      注意深さ      不安
サポート    お世話好き     1対1の関係づくり得意

自分のことよりも先ず相手の為に尽くす
大切な人とは強く結びつきたい
先にマイナス面に目がいく→危機が免れたりできる


数字3

3の言葉[キーワード]

ポジティブマインド【ポジティブなエネルギー】

プラス思考    前向き   自由な発想
自由なマインド  子供    クリエイティブ
みんな      友達    楽しむ
前向き      楽観的   ムードメーカー的
憎めない     笑い    無邪気

とにかく前向きで明るい、いつも元気でいたい。
ネガティブな話は苦手かも。
頼まれことは断りきれない。
しんどくて、しんどいと言い出せない、我慢して大丈夫という。


数字4

4の言葉[キーワード]

ニュートラルマインド【両面を見ることのできるエネルギー】

冷静さ     穏やか    落ち着いてある
理論思考    秩序     全体を観察
マイルール   決まりこと  公平さ
几帳面     まじめ    枠ぐみ
まとめる    慈しみ

まじめで几帳面。冷静な観察し判断する。
やるべきことは、しっかりとやりこなす。


数字5

5の言葉[キーワード]

フィジカルボディー【身体そのもののエネルギー】

身体    動き    行動力
経験    バランス  ギア
変化    自律    オンオフの切り替え
表現力   教師     教える(経験し学んだことを教える)
ものづくり

思いついたらすぐ行動派、何かしてないと落ち着かない。
動いていたい、動いてる方が気持ち良い。
単調な仕事苦手。    体験が全て。


数字6

6の言葉[キーワード]

ハートボディー【心のエネルギー】

感情豊か     繊細     心情を大切にする
傷つきやすい   決心大切   癒し
想い       家族     ホーム
感受性      美      コミットメント

繊細で気付きやすい。
心の声に従う→心が嫌だというなら、それに従う方が良い。
心の許可が必要、それが原動力になり決心すると早く動きだせる。


数字7

7の言葉[キーワード]

オーラボディー【心から発するエネルギー】

声     心からの声    対話
発信力   メッセージ    コミュニケーション
安心    安全       共感力
オーラ   秘密       境界線を持つ
ひとりの時間大切

気に敏感。人混みなど疲れやすい。
空気感でメッセージを伝えることができる。


数字8

8の言葉[キーワード]

プラーナ【生命力のエネルギー】

生命                エネルギー   火山
怒り    呼吸      父親    
お金    循環      パワー
社長    ボス      ビジネス
競争心           男性的エネルギー

女性でもパワフルで男性的エネルギーで姉御肌。
目標に向かって進む(目標ないと燃えない)


数字9

9の言葉[キーワード]

サトルボディー【この世の中全てを知りたい】というエネルギー。

完結    終わり    けじめ
終了    最後     専門家
知識    達人     知的好奇心
執着    手放し    アドバイス(説教)
直感    抱擁力    優等生
策略家  一聞いて十悟る(相手が何を言おうとしているか直ぐに察知する)

知的好奇心に富み、知ることに大きな喜びを感じる。
わからないと直ぐに調べるとか。

数字10

10の言葉[キーワード]

ラリマントボディー【自分の輝きを広く出してる】

輝いてる人      目立つ(注目)  存在感大
女性性(母性的)   母親       可能性の実現
何事も全力投球    勇気       引き寄せる力
リーダーシップ    キング      クイーン
ダイヤモンドのような

意識しなくても人の印象に残ってたり、存在感ご強かったりする
ヴィジョンを持ち進んでいくと皆んなが寄ってくる、ついてくる
そんなリーダーさん。
色んな人に慕われて注目される。


数字11

11の言葉[キーワード]

スピリチュアル【目に見えないエネルギー】

スピリチュアル   天とのつながり   天からのメッセージ
絶対的な安心感   身を任せること   運命
人生の流れ     ソウルメイト    流れに乗る(拒まず)


天やスピリチュアルとの結びつく人。
理由はわからないけど、なんとなく出来たー。
身に起こってくることを拒まず、こうきたね〜、
そうなんだ〜と、あらがずに、そのままに身を委ねると
スムーズにいく。何となく良いご縁に巡りあい、良い方向に向かえる。


☆如何でしたか?
チャートに自分の数字を入れてみて、自分を知ってみてね。
詳しく自分や気になる相手が知りたいよ、となった時は
リーディング(鑑定)を受けに来られてみて下さい。

また自分の数字の出しかたや
意味わからない時は、お返事しています←←🌸料金は発生しません☺️

どちらとも
公式ラインからご連絡下さいね💌 




 










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?