goreshit/Steppa

リリース:2010年

レーベル:無し

国:UK

ジャンル:Electronica,Breakcore,Ambient

昔Bandcampで色々なジャンルを手当り次第に掘っている時にたまたま見つけた。
ロリコアなんてほとんど分からなかったが、なぜか惹かれて全部のアルバムを聞いた。
その結果ロリコアの要素がほぼほぼ無いこのアルバムが1番好きになりましたとさ‪(ง ˘ω˘ )ว‬

・Henrietta (Gunsteppa Mix)
二日酔いでダルダルになった時に呑むしじみ汁的な曲。
硬くて優しい雰囲気なので、脳みその胃腸薬とも言えるのでは。

・Section 9 (Stand Alone Complex)
SACが好きなんですかね?
曲は宇宙っぽいニカ。
Access to arasakaを軽いブレイクビーツにした感じ。

・reblaster
一時期着信音にしてたぐらい好きだった。
アンビエントテクノの展開やけど、幻想的。

・ Henrietta (All Washed Up Reprise)
2曲目の別Ver。
パーカッション系がとても心地よい。
テクノ的な感じになっていて非常に好み。
リバーブかかったハンクラ、ほんとに良いね。

夢の世界が好きな人にはおすすめ。

評価:8/10

このアルバムはSpotifyになく、Bandcampに置かれてるようですね。

https://goreshitarchive.bandcamp.com/album/steppa

アーティストページと他のアルバム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?