Disclosure feat.Mick Jenkins/Who knew?(単曲)

単曲感想

アルバムとして書くのはダルいけど曲単体なら書けそうなのたくさんあるので(シングルとか)

2020年断トツ1位の曲
現代でこんな素晴らしいアップデート版2stepを聴けるとは思わなかった

もう最初のンーーァで悶絶
硬いのに心地よいハイハットとシンセが心地よ過ぎる

邪魔にならないキック、渋いながらも色気のあるMick Jenkinsのボーカル
who knew〜のウィスパーが脳に沈み込む

一旦音が閉じるのが好き
さらにシンセ音が身体に刻み込まれる

最後あたりの声が変わるところ
その辺の展開が好みすぎる

よくこんな曲出したよね
出来ればシングルカットして欲しかったけど(LP)

とてつもなく、本当に素晴らしい曲

評価:いちおくまんてん


PVについての感想

び、びじゅあらいざー
というか見事に音の世界をダンスしていてこれでいいのでは?と思う
こちらも静と動のバランスが良い
力強いけど笑顔とても素敵な人

単曲だと色々書きやすいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?