見出し画像

Sewerslvt/Skitzofrenia simulation

画像1

リリース:2021年

レーベル:無し

国:オーストラリア

ジャンル:Breakcore,D'n'B,other

何故だかは分からないけど、懐かしさを感じるアルバム。
1曲目の宇宙アンビエントからの短波放送サンプリング?

2曲目の
・I Break My Heart & Yours
はお気に入り。
良いごっちゃ煮なドラムンベース。
退廃的なのに多幸感満載で聴いていて楽しい。
音楽的には違うんやけど、Machinedrumを聞いてる時の感覚に似ている。

・ Looming.Sorrow.Descent
も良い。
妖しい雰囲気なのにとてもかっちょいNeurofunkっぽいナニカ。

・Existing Everywhere
かっこよくて音が汚いトランス。
寸止めみたいな曲だわね‪(ง ˘ω˘ )ว‬

・Blooming Iridescent Flower
音ゲートランスっぽい。

全体的に言えるんやけども、goreshitからアニメ成分を抜いた感じに思える(あれはロリコアなのでまた音楽性は違うが)

Breakcore、D'n'B、Trance、Breakbeats、Ambient、Gabber
色々なジャンルが詰め込まれてるので少しでもビビっときたら聞いてみるのはいいかもしれない

評価:7/10



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?