見出し画像

2020年11月29日(日)

今日は家事をしてから、野毛のSpice間借りカレーへ。オープンしてからずっと通っているお店なのだけど、ここにきて本当に味のレベルの底がグンと上がった感じがしてすごいなと思っていたら、ついに間借りを卒業してお店を持つことになったとのこと。しかもそのお店の場所は私の勝手知ったる場所でとても嬉しくなった。

食べた後は桜木町のディーンアンドデルーカでお茶をして、また先日の展望フロアへ。ある人がTwitterで拡散していたのでヒヤヒヤしていたけど、相変わらず人があまりいなくてほっとする。このまま穴場としてそっとしておいてほしい気持ち…。

一旦帰宅してマチ子を連れて病院へ。血液検査の結果、数値が良くなっていたのでこのままの点滴頻度で行きましょうということになり、嬉しかった。スーパーで買い物して帰宅。

帰宅後は、夫が自ら米を炊き、野菜を茹でてくれたのも嬉しかった。人が炊いてくれた炊き立ての新米は美味しいね…。買ってきたばかりの卵で卵かけご飯にして食べました。

そんなわけで、今日は嬉しいことがたくさんあった1日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?