見出し画像

2020年11月29日(土)

今日は家事をしてから、反町の星印へ。限定の「生姜中華そば」の特製醤油を食べた。強い煮干しの味に生姜が香って美味しかった。

その後、歩いて白楽の六角橋商店街にある、あめんどろという芋スイーツのカフェに向かった。あめんどろのコーヒーはテラコーヒーの豆を使っているので美味しかったけど、芋スイーツは普通だったかな…。

歩いて横浜に戻りタリーズで(また)お茶したあと、スーパーに寄って帰宅。

それからテレビ番組をみんなでLINEで実況しながら鑑賞したのが、めちゃくちゃ面白かった。テレビをみんなで見るのって楽しいね…。

風呂に入って(えらい)、アド街。今回のエリアは私の地元なので、映る場所すべて知ってる〜!って楽しかった。あとはNキャス、人生最高レストラン、美の壷。マチ子に点滴して(マチ子えらい)、急に具合が悪くなってきたので寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?