見出し画像

2020年11月27日(金)

今日は家事をしてたら祭が来た。予定より10日遅れで、最近遅れがちなのはあれか?閉経に向けてか?まだ早いか?などと思いながら、夫と昼ごはんを食べに中華街へ。京華樓で陳麻婆豆腐のセットを食べた。夫は辛さにむせてたけど私は全然平気でもっと辛くてもいいんやで?と思った。

食後はドトールでお茶。夫は先に帰宅し、私は少し海沿いを散歩。それから坂を上って港の見える丘公園に行き、1万歩こえたので帰った。

帰宅後、下腹部に鈍痛を感じたのでソファでゴロゴロしながら録画消化。エール、あさイチ。エールはスペシャルコンサートだったけど、たった15分で終わってしまって勿体なさすぎる!と思った。でもきっとたくさん録画してて紅白に使うのかな?とも思った。あさイチは宮本浩次がゲストで、ヒヤヒヤしながら見守るから時間が過ぎるのがえらい長く感じた。

その後はオンタイムでNHK杯、Mステを見てから風呂に入った(えらい)。風呂後は、ニュースを流しながらインターネット。バズリズムのイエモン特集を見てから寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?