儚い関係

「連絡が来ないからと言って彼女が出来たのではないかと心配しすぎたり、返信を推測するのはやめましょう。実際は忙しいだけだったりしますよ。」

みたいな記事を目にしますが、実際彼女がいましたね。そして縁切れましたね。
いきなり敬語になって「ごめんなさい、今までありがとうございました」ってきました。

おめでたいことですが、人間関係は儚いものだなと思いました。友達としてでも繋がっていたいという気持ちがありましたね…。

そのような話はざらにあり、今までもそうやって周りの人が退いて行ったので、連絡頻度が減っていくと縁が切れるのも時間の問題だと考えてしまう傾向にありますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?