無洗顔無保湿60日目

無洗顔無保湿を始め、2ヶ月が経ちました!
最初は不安だったけどここまで来るとこれからも続けられそう。
(↓↓↓瘡蓋取ってから3日が経ちます)


まだまだ瘡蓋溜まりますが、瘡蓋の量は減ってきました!これからも溜めて取ってを繰り返していこうと思います。

頬より目の下が気になります…
右の目の下は、炎症がまだまだあるようで赤みが出て、瘡蓋ができます。
左の目の下は、右ほど炎症がないので赤みがほぼなく、瘡蓋もあまり出ないです。

私が目指すのは美肌ではなく、普通の肌!

1ヶ月置きくらいに投稿しようかなと思います😊
ではまた〜(*´︶`*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?