見出し画像

山で食べる。

大学時代、動植物研究会に所属して
野鳥班だったので
調査で山に入るみたいなことを
してました^^;
そんなに高い山には挑戦しなかった
けど、山登るのは好きだったり。

もろもろの事情、進路の都合で
大学3年の途中でサークル自体も
休止して、
そこから山には登らなくなった。

ひょんなことから山トモが出来、
2年くらい前からまた山に登るように
なった。単独登りもたまにやることも。

となるとご飯も充実させたい。
そもそも調理大好き、さらに
現在、精肉部門で働いてるし。

毎日ご飯つくりつつ、
本も読みつつ、研究中^^;

写真は陣馬縦走時、
マフィンサンドを自宅で作り
実食はフライパン
で焼いてからにしました。

コーヒーも忘れてないよ。

たまに研究会しましょうか^^;
ウェブ上でも話し相手募集中。

#山 #山ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?