社長候補(知能指数マイナス)

C.R.A.C.さんはTwitterを使っています: 「こいつが自作自演説を煽ってるのかー。いっぺん法的に痛い目を見たほうがいいんじゃないの?」 / Twitter

まあ、世の中馬鹿はたくさんいる。でもこいつの場合さんざんやりあった挙句。

C.R.A.C.さんはTwitterを使っています: 「@sdkfz191 その通り。したがって、ネットであろうがビラであろうが「公表」には変わりない、と読むのが正しい判例主義ですね。」 / Twitter

さらっと、自分の「おかげ」にしてマウント取ろうとしてきた。
すごいね。これを読んだ相手がどう思うとか考えてないんだ。ロジカルシンキングとかクリティカルシンキングとかそういう問題じゃない。

ということで、しょっぱなから社長候補が見つかってしまった。やばいぞ、ネット社会。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?