見出し画像

全くの天然だとしてもそれはそれで畏怖の念が

こんばんは。

本日の新作は飾り結びのアンクレットでした


「ひとさしの、咲」

極細の紐一本でまといつく華奢なアンクレットシリーズ

どうしようかなと迷いつつ夏を目の前にしてまたカラーバリエーションがふえています

このデザインはいわゆる「アンクレット」の一般的なイメージとは違って
防水もへったくれもない、作りそのものも華奢な和のアクセサリーなので

特に夏限定ってこともないなとは思うのだけれど

思うのだけれど、


でもたとえばサンダルの色、下駄の鼻緒の色、
ネイルとの色合わせってなことを考えると

足先のよく見える季節にもまた面白いのかなと


あと、
同じデザインで色違いがたくさん

となると、
ひとりで多色を揃えて取っ替え引っ替えの楽しみはもちろん
大勢で色違いでお揃いで

っていうのもなんだかそれは

私などは個人的に全くそういう世界と無縁だったがゆえにかなりのファンタジーが含まれて申し訳ないところもあるのだけども、

でもなんだかそれは

あまりにもキュートな世界でまぶしいよなあ


だなんてことを想像したり、しつつの。





本日の新作は洋風に表現するならベビーピンク
優しげで柔らかな色、ではあるのだけど

この色でイメージする「人物」となると、

その深い包容力は何故にどこから、
どのような経験と時間を経てそうなった?

とかいうことを読み解こうとすると
かえって怖いというか猛烈なリスペクトを覚えるような

そんな「人物」なのですな。





さて

明日は復活販売に戻ります

2022.6.11. nuta design

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?