見出し画像

ショックを受けると眠くなるのは何故だろうか

こんばんは。

本日の我らが広島東洋カープのオープン戦

まあ
オープン戦だしね

ということで(お察し)



本日の復活販売は飾り結びのイヤーカフ でした

↑「ひとあしこつり・響」(minneCreemaBASEiichi

この「ひとあしこつり」シリーズはここ最近多くの方にご覧いただけていて
復活販売を繰り返していたのですが
流石にそれを全て「復活販売ですよ」とギャラリートップに回しているともうずっと飾り結びのイヤーカフ を作っているショップのように見えてしまうので
(事実そうなんだけども)

「こっそり復活販売」と称してアップすることにし
あくまでメインは他のアイテムですよ

ということをここ数日で2回ほどやってみたところ

ごく当たり前のことなのですが作業量が異様に増え(何故気付かないかね)
大変に私自身が疲弊してしまった

というのと、

今回の「響」、黒の紐を使ったタイプは
前回の復活販売は昨年の晩秋のことだったので

まあそろそろメインに持ってきても良いかな

卒業式シーズンが落ち着いてきたのか、このイヤーカフ へのアクセスも減ってきたところであるし

なんてないった
そんな本日のアップ作業なのでありました


先日も黒の飾り結びの新作ブレスレットを作ったところですが

花の色、新芽の色、ふんわりあたたかなペールトーンが
用いられることの多い春先の装いにおいて

今回のイヤーカフ もそうですが敢えて「黒」を身につけるということは
下手をすれば無粋になってしまうのかもしれないけれど

それこそ、服や他の小物のいわゆる「春色」、あるいは軽く柔らかな素材感のものとうまくバランスをとりつつワンポイントとして使用したりすると

これがなんだかぐっと艶やかで印象的なスタイルになるので
是非取り入れてみて頂きたかったりなどして。

さて
その一方で明日は

対照的に春色。いや、もう初夏ぐらいかな。
もう1日、復活販売を続けます!



2019.3.12. nuta design

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?