見出し画像

新鮮ですよね

こんばんは。
本日の復活販売は飾り結びのブレスレットでした

↑「ハナサク艶」

極細の紐で二重巻、
ご自身で蝶結びをしていただく構造のボリュームたっぷりなブレスレット

しっかりと見せて使ったり、
ふんわり広い袖の中に入れて見え隠れを楽しむのもまた良しなのではないかな

こういった存在感のあるアイテムは
特に慣れないうちは動きが制限されるようでなかなか敷居が高くもあるのだけれど

その「制限」が面白かったりもするのですな

というのが
日頃完全に無意識で行っている自分の動きの癖に気づくきっかけになったりする故



春先ってのはいろいろとはじめましても多かったりしますから
逆に、自分自身が他者にどう見えるのかということを
改めて知る時でもあるのですよね。





さて

明日は復活販売及び新作のアップはお休み、
けれどもショップは通常営業の日といたします

2024.2.25. nuta design


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?