見出し画像

やさしくね

こんばんは。
本日の復活販売は飾り結びのイヤーカフ でした

↑「ココチバランス・装」

春らしい配色のアイテムが続いた反動なのでしょうか

いえ

弊ショップのような零細さではあんまり巷のトレンドと連動するということはないのだろうとは

とは

わかっているものの

でもなんだか因果めいたものを感じてしまうのですな


そんなわけで本日はぐっとシックな黒の飾り結びとチェコグラスパールの組み合わせによるアイテム
「和」モチーフではあるものの斜めに傾けた構成がモダンな雰囲気を作っていて

確かに明らかな春色ではないものの

でも、春って「そういう」改まった場面多いよね
背筋をぐっと伸ばしてね
自分そのものを装うことも必要だよね

できれば、負担を抱えずに上手にやりたいものだよね


って
そんなことも連想するのですな



さて

明日も復活販売を続ける予定です

2024.2.6. nuta design


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?