見出し画像

要検証

こんばんは。

本日の新作は飾り結びのピアスでした

「日々の暮ぐれ・漂」

飾り結びと花型の金具を組み合わせて
立体的な花が俯いて揺れるシンメトリーなピアスのシリーズ

黒、赤ときて
今回はアイボリーを新色として追加しました


安定のアイボリーといいますか
組み合わせた金具のアンティーク調カラーもあいまって
既出のバージョンのようなエキゾチックさが影を潜めたぶん、
和装でも洋装でも使えそうな
ほんわかした雰囲気に仕上がって

真冬から春先までくらいがよく似合うのではないかな



それにしても


このピアスシリーズは撮影に難航していて
立体的なころり感をどうやって表現しようかなというのをああでもないこうでもないと

実はショップに出した後である今でさえ試行錯誤しているのですが


何でしょうねこのアイボリーだけは
そんなにいらぬことをしなくてもシンプルに撮るだけでも「伝わる」
気がするんですよね


なんだろうか。





さて

明日は復活販売に戻ります

2023.10.14. nuta design

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?