華奢な作りですがお薦めします

画像1 ぽっかりと浮いた雲。ああ。あったかい。花粉。
画像2 春一番が吹いた地域もあるそうですね。ああ。花粉。
画像3 もうなんかあのシートというか布というか、が日々裂けていくのが気になって仕方がないです
画像4 本日は「スワロウテイル」というよりは世紀末救世主伝説的な気分になってきましたヒャッハー
画像5 新作は飾り結びのブレスレット、レザーコードでやっていた構造をこちらでもやってみるという試み。しかもサイズ調節を取り入れられないか考えに考えた。
画像6 新しい形状のものは面白くて興味深くて色々な撮影をしてしまう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?