見出し画像

こんなせわしなさは大歓迎

こんばんは。

本日は、昨日懸念した通り新作を準備してはいたものの

少しだけなのですが
これまでと作りが違うものに挑戦しようと考えたため
試作を何度か繰り返し

そうこうしているうちに本日のアップには間に合わせられませんでした
当然ながら、というのも不甲斐ないんですが
復活販売も出来なかったので

話題があまりない…
(我らが広島東洋カープも明日がキャンプの打ち上げで、週末まではオープン戦もないことだし)


さすがに本日のこの時間にあっては

しっかり準備できていますけどね、新作。

ただこの写真ではどこがどう「新しい作り」なのかは
現時点ではわからないと思うので

そこは明日、思う存分語りたいと思っています
こういう時私は文章がくどくなってしまうので気をつけないとな…。



というか
この新作を作るにあたって
いきなり手染めの紐を使って試作するということは
さすがにもったいないので
布で言うところの端切れ的に余っている別色の紐を使っていたのですが

その試作で使った紐の色と飾り結びが
(今回の新作とは違う形で試作した)
長時間見つめすぎて情でも移ったのか

いつまでも気になってしまって、
そちらのバージョンも近々作りたいな、などと

まだお披露目してもいないのに気の早いことを思っています


2018.2.26. nuta design

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?