見出し画像

台無しじゃないもの

こんばんは。
本日の復活販売は飾り結びのイヤーカフでした

↑「ココチバランス・和」

比較的コンパクトにまとまった+チェコグラスパールとの組み合わせで
落ち着いたエレガントな雰囲気のイヤーカフ シリーズ

そこに加えて更に渋め深緑の本日の復活製作は
なんだかそれはそれは
言葉を選ばずに書くなら「地味」とも言えるのだけれど

だからこその肩に力の入らない緩やかな使い心地の良さがあるのです

折しも華やかな色彩が咲きまくる
春がやってくるこのタイミングで
敢えてしっとり穏やかな色合いを使うその心意気の格好よさというか

い、いったいあなたは何を企んでいるというの

っていうくらいの巧者感がたっぷりと出せてしまうので
全くのノープランでもなんとかなるわよ大丈夫ようふふ

みたいな
これぞ年寄りの知恵みたいなことをな
書いてみたりする本日の。



さて

明日も復活販売を続けます

2024.2.22. nuta design

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?