見出し画像

「三振」ひとつの嬉しさよ

こんばんは。

昨日(参照)に続いて今夜も「おいしいもの」の写真がただ流れるSNSを呆然と眺めておりました

我らが広島東洋カープファンの同志よ 息災でありましょうか

でもさ
二番手の矢崎が一瞬あわやって感じだったけど立て直したし
松山選手a.k.a.アンパンマンも會澤選手も復調の気配が見えてきたし
“天才”西川選手も打ててたしさ

昨日の敗戦よりはまだなんだか光明が見える気がしないかい…

あと楽天から福井投手(昨日1勝目だった。お目出度い)と入れ替わりにトレードでやってきた菊池保則投手がなんだかとても頼もしいのも、良いことだよね

そうさ
もうあとは浮上するしかないのさ






とか言いつつなんとなく虚脱感が残る本日は

復活販売を、2点
お出ししています

↑「ひとあしこつり・佇」(minneCreemaBASEiichi

↑「ひとあしこつり・楚」(minneCreemaBASEiichi


昨日より
突発的にこの「ひとあしこつり」シリーズが主にCreema店でアクセス集中してどんどん欠品が増えていったので
予定変更で急遽復活販売を行ったもの

同じシリーズの色違いであれば共通パーツも多いので
なんとかふたつ復活できないかと挑戦してみたものの
やっぱり少々無理がありましたな

作ることそのものはそう無茶な感じでもないんだけども
アクセス集中→出荷数増
でそっちの作業も通常より増えるのですよ
ということに、実際そこにとりかかるまで気づかない自分自身の残念さ

それにしても
3月にもこういった突然の一つのシリーズへの集中が起きて
その時は卒業式シーズンだからと思っていたのですが

今月もまた波がきたぞ?

今回はなぜなのかの推測が現時点で全く立たなくてただ不思議です

とても嬉しくてありがたいのはもちろんなのだけれども、
でも、どうしたのかな。





というわけで
ちょっとリズムが崩れました、明日もおそらく復活販売を続けようと考えてはいますが現時点では全く準備ができておらず。

どうなるかな、どうしてみようかな。



2019.4.11. nuta design

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?