突然消えてごめんなさい

まずはタイトルの通り。
突然消えてごめんなさーい!!!(平謝り)
反省の念を込めて、名前も変えました。m.g.m改めすんです!🐑

あんまり書くこともなくなっちゃったし、
自分自身忙しくなったのもあってアプリ抜いてました、、💦

で、なぜ戻ってきたかというと。
最近でいうと勝間和代さんのカミングアウト然り
ドラマ『おっさんずラブ』のヒット然り
まぁそういった方面などで思うところが多くなってきて、
思いっきり自分の意見を書ける場が恋しくなったからです。

これからは(これからも?)
自分の価値観について書いていくことが多いと思います。
世の中にはこんな人も居るんだな〜、
って軽く流してくれたらいいです。

それでは、またよろしくお願いします!🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?