【祝】3周年!


まさかこんなに続けられると
思ってなかった!
結構めんどくさがり屋で
飽き性なところもあったりして
継続って自分とは無縁な言葉だったからね。
そうやって続けられない自分に
裏切られるのが嫌で
新しいことを始めるのが
結構億劫な方になったりしてたんだけど
元々自分の気持ちを文にすることは
学生時代から好きだったから
始めてみたnote。

気づけば3周年ですって。
自分でもとてもびっくりしてます。
だって何回も言いますけど
本当にsnsすらも続かないんですよ。
インスタは3ヶ月に一回、
ツイッターは半年に一回
更新するかしないかレベル。

いやーこれは褒めていいでしょ。
自分を。なんて自分に甘々。
自己肯定感高めに生きていきたいから
自分を褒めるのもきっと大事。

今後も自分のペースで
ゆるーく頑張る!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?