見出し画像

スマホカバーに推しを入れたい葛藤。

10代の時は、
とにかく自分はこの推しが好きって
アピールしたくて、
ガラケーの待ち受けを推しにしたり
スクールカバンに
顔の入ったキーホルダーをつけたり
外側に全面に押し出したい感じだったけど
社会人になって急に恥ずかしくなっちゃって。

外に外に推しアピールをするのが
ほんとにできなくて。
会社関係の人に推しの話なんて一回も
したことなかった。
学生の時と違って歳の違う先輩に
自分の推しへの熱量に
引かれるのが嫌だったのもあると思う。

ホントはやりたい。
スマホカバーをクリアのやつにして
大好きな推しの写真を入れて
休みの日にはSNS映えのぬいどりや
トレカを持って写真撮りたい。

社会人になるオタバレしないように
密かに推し活を楽しんでる人って
多いんじゃないかなっ思う今日この頃です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?