見出し画像

【ひねくれ】布教されてからワンテンポ遅れてハマる人。

布教が迷惑ではありません。
自分もやるしさ。
でも布教されでがーっとオススメされた時は
なんかその時はハマらないですよねー。
なぜだかワンテンポ遅れる、
『そういえばオススメしてくれたよなこれ、
 見てみような。』
みたいな感じで見てハマるタイプです。
だから布教してくれた人
にえ、今ハマってんの?って
タイミング合わない時も多々ありますね。
自分のペースで流行りを決めていくタイプです。

元々気質自体がオタク気質なので
ハマればどっぷり沼まで浸かるんですけど。
最近は色んな界隈に手を出しすぎて
忙しいですなー。
最近でいうともっぱらk-POPです。
元々は東方神起が5人の頃あたりの世代で
止まってたレベルなんですけど
最近突然チェックし始めました。
沼は深いぞー。
結果ね、オタクは楽しい楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?