ペットおやつを食べよう

ある日のことです。
私は近場のペットショップにいました。
目の前には、見たこともないペットおやつのラインナップ。豚の鼻、馬の蹄、デンタルガム……etc.

そして、私は思ったのです。

「どんな味がするんだろう?」

「美味しいのかな?」

人の人生とは短く儚いものです。今やりたいことは今のうちにやらなければ後悔するでしょう。
毒のあるものならまだしも、目の前にあるのは食べられそうなものばかりではありませんか。

食べない選択肢はない。

というわけで、これからペットおやつの実食レビューを投稿していきたいと思います。
金銭的に余裕があまり無いので、不定期更新となりますがよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?