見出し画像

転職してもうすぐ3ヶ月

 よく新社会人になって、3ヶ月ごとに辞める、
辞めないを迷う時期になると最初の職場で
言われたのを思い出しました。ちょうど今の職場に
入って3ヶ月目。

 配属先には納得がいきませんが、
辞めたいまでには至っていないかな?
なんとか異動して急性期病院に移りたい、
本院に返り咲きたい気持ちが強いから!!
まだ踏ん張れそうです😂

 いつでも異動して活躍できる準備は今の病院でも
できると自分に言い聞かせて、なんとかこなして
いる感じです😂他の方からすると、目の前の仕事に
集中しろよって思われるかもしれませんが、
希望がないと頑張れないのも事実。絶望の中にでも希望を見出すのも試練のうちです。

 新卒の管理栄養士さんの中で悩んでいる方も
いらっしゃるかもしれませんが、あなたと同じ
悩みを抱えている人も多くいます。1人で悩まず、
周りの方を頼りましょう!頼りにできる方が
いない場合は、SNSなどを活用しましょ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?