#35 大人になってるんだね

弟と、それなりに仲良くやってます。
年が離れているせいもあってか、ケンカはあまりしません。

肩もみをし合うのが結構好きで、よくやっていたのですが、去年辺りから、肩もみの後にお金を請求されるようになりました(笑)
あんまり気軽に頼めなくなったな〜、なんて思ってたのですが、、

今日、何をしたわけでもないのですがすごーく疲れてしまって、お金払ってでもいいからやってもらおう…と思ってお願いしたんです。

そしたら、特にお金の請求をしてくることなく、自分の部屋へと帰っていきました。

姉が本当に疲れていて、必要としていたことが分かったのでしょうか。
小遣い稼ぎのためにやるのではなくて、疲れをとってあげるためにやってくれたのでしょうか。

姉が知らない間に、弟はまた少し、大人になっていました。

ありがとうね。