見出し画像

だいすきなひと

今まで出会ってきた推しの中で

誰よりも

何よりも

輝いていて、

死ぬまでついていける自信があるのは
この世でたった1人、

"ゆきむら。"

しかいないなぁって最近再確認した。
ここまで人を魅了することができる殿は
何者なんだろうって考えちゃうくらい、
とてもすごい存在。

でもその分、殿のことを嫌う人や知らない人も多いし、アンチやファンチも絶えない。
たぬきも動かない日はないくらいだもんね、
そーゆー人達は逆に殿のこと
好きなんだなって思ってるけど。
殿はこんなに心が広いのに、
みんなは殿のことを許してくれない。
そこだけは理解できない。

確かに不謹慎ツイートしたりとか、
死ねとか言ったりしちゃいけないのかも
しれないけれどネットの世界くらい
許して欲しいって思うし
殿のその言葉一つ一つには
意味がちゃんとこもっているし、
真意を持ってツイートしたり
話したりしてるのに
周りのアンチは脳死でしかないとしか
思えない。学校で言っちゃいけません、
こういうことはしてはいけませんって
習ったからそれに従ってるんでしょ、
従順だね、って思っちゃう。

こんなだから
"盲目リスナー"
とか言われるのかな、別に思われてもいいよ、でも殿は間違ってないもん。
そりゃたまには間違うこともあるかも
しれないけれど。大半は間違えてない。

殿は神様だと崇め奉っても
おかしくないくらいの存在だと思ってる。


私は初め、殿の声に魅了された。
そこから色んな歌みたや語り動画を見て、
殿厨になったし、殿を推しにした。
それまでに出会ってきた推しは
ちゃんと推していたのは
アニメのキャラクターくらいだった。
3次元の人物を推したことがなかった。
現場に行ったこともなかった。

それでも殿に出会った時は
殿を推すまで推していたキャラや人物を
捨て去ってもいいくらいの、
降りてもいいくらいの衝撃だった。

それから今1年と10ヶ月ほど経過して、
今は騎士Aというグループに所属していて、
ゆきむら。自身も騎士Aも
えげつない成長スピードでどんどん成長して
4月には幕張メッセでライブをするまでに
至った。

No titleから騎士Aに変わるくらいの頃から
騎士Aは推していて、
殿にも騎士Aのメンバーにも、もっと早くから
出会いたかったっていうのは
本当に切実にいつも思う。
もっと早く知れていたら…!と思うと
少し悔しい自分がいる。

それでもこの事実が変わることは無いから
今一生懸命頑張るしかないし、頑張るけれど。

今の時代歌い手グループは山ほどいるのに
そんな中でも人気のある方だと思うし、
これだけライブをこなしたりしているのは
凄いと思う。
それにどこのグループより絆は強いし、
リスナー思いだと思う。

その面に関しては殿も言えること。
リスナーのことをどうも思っていなさそう、
と思いきや実はちゃんとリスナー思いな殿。
そんな所も大好きです。

過去に色んなことがあったからこその今の殿。
これは本当に間違いない。
過去の殿厨にひん曲げられた部分も
あるかもしれないけれど、
その部分も無かったら、
今の殿は存在していないと思う。
だから本来ならそんな過去の殿厨恨むけれど
存在していなかったかもしれないと思うと、
そんな人にすら感謝してしまう。

どんな殿でも私は愛するけれど。

本当に存在していることに感謝しかないし、
私の生きがいでしかない。
もし殿がいなくなってしまったら、
どうすればいいのか分からなくなって、
自殺すると思う。嘘なしで。

だから私は殿が活動を辞めるか、死ぬ時まで
殿について行くと決めている。何があっても。
それから殿が死ぬまでは自分も死なない。
これだけは生きている中で貫いていること。

長く語りすぎちゃったけどそろそろ語彙力が0になりそうだからここら辺でやめときます
m(_ _)m
誰も読まないと思うけどw
もし読んでくださった方がいたなら
本当にここまで読んでくださり
ありがとうございます。
これで私の殿(推し)への愛が
どれほどかというのが伝わったかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?