見出し画像

フリーイラスト~ケルト十字スプレッド~を追加!

こんばんは(*´ω`*)ノ゛
本日は占いに関するフリーイラストをupいたしました。
タロット占いでは定番の「ケルト十字スプレッド」です。


↑画像クリックでDLページに移動します。

ヘキサグラムの描かれたシンプルなカードと、月と星をあしらったカードの二種類を描きました。
アップにすると、カードはこんな感じです↓


カードのアップ

初め、月の方のカードを描いていたのですが、ちょっと絵柄が複雑すぎるかな~・・と思い、急遽シンプルな柄のカードも描いてみました。
月の柄は頭空っぽの状態で本能のまま(?)デザインしました。

私は以前、趣味でタロットカードをいくつか収集していました。
カードの絵柄が美しく、神秘的なかんじが好きだからです。
度定番のライダー版は絵柄は好きなんですが、裏面がただのチェック柄なのがつまらないので、「こんなかんじにすれば雰囲気でるかな?」と思い、描いてみました。

今回はケルト十字のスプレッドなので、並べる順番の番号や説明を書いたりしてお使いいただくこともできます!
他のスプレッドも欲しい!というご意見がございましたら、お応えしたいなと思います。
ではではまた~∠(*´ω`*)/🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?